フォト
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月24日 (火)

仙台港中央公園

またまた まとめての更新になります~(T_T) 2月最終週の休日の話題から。。。
.
***2月28日土曜日***
今シーズンの雪遊びも終息となり、この時期に遊べるところって結構ムズカシイ。。。(^-^;
雨が降ったり、なごり雪がチラつくと地面が濡れてグチャグチャだったりするから、乾くのが遅い森や 低山トレッキングには まだ早く。。。(゚ー゚; 
遊びが続いたあとだからに遊びに行きたいね~♪
ってことで、2月最終週は、ショッピングの帰りに 仙台港中央公園へ(゚▽゚*)♪
Img_0140 フェリーが停泊していたり、小さい船が入って来るのが見える。。。
Img_0074_2 潮風が気持ちいいね(*゚▽゚)ノ
Img_0076 波の道みたいに造られたデッキを歩く。。。ポー、笑顔( ´艸`)プププ
Img_0084 レナも楽しくなってきてるね(^_-)-☆
Img_0129_2
                  テッペン取ったどーヽ(*^▽^*)丿
↓↓↓この、ポーとレナのラブ♡ラブっぷり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_0118
Img_0119_2
Img_0120_2
Img_0108
。。。ってか、レナったらどんだけポーが好きなんだ?( ´艸`)プププ
Img_0150 芝生ではポーパパに先導されてダッシュ(*゚∀゚)=3ハァハァ 
すると、真っ先に レナのガブリンチョ攻撃がー!!(゚ロ゚屮)屮 痛い愛情表現(u_u。)
Img_0152
Img_0167 だから レナ、痛いって!\(;゚∇゚)/ 体重かけてガブリンチョ!?
Img_0181_2 潮風を受けて心地いいひとときを満喫した1日だったヽ(´▽`)/
.
.
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

2015年3月 2日 (月)

今シーズン最後かなぁ~o(´○`)o

2月の雪遊びネタ・・・結局3月アタマに持ち越してしまったー(;´▽`A``

もしかすると、今シーズンはこれが最後かもしれないなぁ。。。(´・ω・`)
ってことで、今日の記事は 旗坂キャンプ場での雪遊びsnowです(o^-')b
***2月21日***
晴れると予報が出ていたので、旗坂キャンプ場へ向かった。
旗坂の雪景色は綺麗なところがいっぱいあるのに、1月に行ったときは雲が多くて青空の写真がほとんど撮れなかった(>_<。) 今日こそは青空の下で撮りたいヽ(´▽`)/
なのに行く途中、ずっと雲が広がってて 予報はハズレたのかなぁ。。。と気持ちが落ち込みかけてた(u_u。) それが。。。
Img_9695ジャーン!到着したら青空!!ヤッタァーヽ(*^▽^*)丿 雪もたっぷり♪ ヤッホー(*゚▽゚)ノ
Img_9720わぁ~い♪ やっぱり、ここってキレイだよねー(゚▽゚*)v
Img_9766_2今日は前回と違うコースで歩いてみようか。。。
Img_9731急に見えるけど、いつもはもっと狭くて急なところを歩いていくので、こちらは全然ラクチン。
Img_0004 ポーはやたら川を覗きたがるね。。。落ちないでよー(゚ー゚;
Img_9869 ああ、なんて気持ちのいいトコロだろう(*゚ー゚*)v 雪に写る木々の影もステキ(*v.v)。
ウサギやタヌキ(たぶん)、キツネ(たぶん)の足跡がいっぱいあるよ・・・というか、他は誰も踏み入れてない(゚m゚*) 
Img_9875 右と左…どちらを登ろうかな~(*^m^)♪
Img_9892まずは、右の高い斜面の方へ(*゚∀゚)=3=3=3
Img_9917 戻って、左の斜面へも。。。あっ、ここイイね~♪ ちょっと休憩しよう(v^ー゜)!!
Img_9933
しばし、休憩タイム♪ コーヒーセットを持ってくるんだったー\(;゚∇゚)/シッパイ ここでコーヒーを沸かして、まったりしたら最高だったねー(´・ω・`)ザンネーン
太陽が暖かくて気持ちいいなぁo(´○`)o ポーもレナも気に入って しばらくここを離れたがらなかった( ´艸`)プププ
Img_9865
川沿いを歩く。。。ここ、すごいでしょ?(@_@)!? 雪の量に驚いちゃう。。。木に積もった雪がとけて落ちた跡で 表面はざらついてるけど、なんというか...圧巻だ。
Img_9838 …って、結局また川に入ってるし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ しかも今回 リードが引っかかって、自力で戻れず ポーパパまでここに降りる羽目になったよ(゚ー゚;
水鏡に写ったポーもいたずらっ子な顔してるね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_9787
開けたコースを歩いてるので、とても歩きやすい。このコースが断然いいわ!
Img_9705 ウヒャッヒャ~(゚▽゚*)♪
Img_9965
今回の写真は、安野光雅さんの『旅の絵本』みたいなロングショットが多いなヘ(゚∀゚ヘ)テヘッ
Img_0021 青い空と白い雪。。。そして可愛い黒白たち。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_9740 今日も楽しい雪遊び&スノーシューハイクだったな♪
今シーズンも いっぱい雪遊びに行けたね(^_-)-☆ 満足♪満足♪
泉ヶ岳と旗坂キャンプ場だけだったけど、充分満喫できたな(*^ー゚)bグッ!!
さぁ~て、春が来る準備でもしようか。。。(=^∇^)ノ"
みなさま、雪遊びレポにおつきあいありがとうございました<(_ _)>
ポー&レナ、次はどこで遊ぶかな~(*´v゚*)ゞ
.
.
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品