フォト
無料ブログはココログ

« 仙台向洋海浜公園 | トップページ | また1ヶ月遅れちまったー(ToT) »

2015年4月11日 (土)

四季の森 2015 春

***3月28日***

ぽかぽか陽気の3月最終土曜日は、われらのホームグラウンド『四季の森』へ(*゚▽゚)ノ
Img_0752 うっほほ~い(*゚∀゚)=3ハァハァ はりきりレナたんが先頭を行く(゚m゚*)♪
Img_0771
階段もレナが先頭だよ(*^m^)v 嬉しそうだね~♪ ポーはニオイ嗅ぎ&マーキングをしながらだから遅れをとっちゃうんだな(^-^;
Img_0781
ポーはクンクン。。。レナはニコニコだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ せっかくの青空なんだから地面ばかり見てないで 空を見上げてごらんよ、ポーターくん♡
Img_0794
木の下のテーブルがおやつを貰えるいつもの場所だって憶えてるから、真っ先に走って行ってお行儀よく待つレナ(笑)  さすが食いしん坊だね( ´艸`)プププ
見て!飛行機だよ!! 青い空に飛行機雲がキレイだねーヽ(´▽`)/
Img_0808 ポー兄ぃ♡走ろう♪ 待てぇー(*゚▽゚)ノ
Img_0825 やっほーい(*^ω^*)ノ彡
Img_0826 ウヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (*゚∀゚)=3ルンルンルン♪
Img_0833暖かいを通り越してちょっと暑いくらいの陽気(;´▽`A``
Img_0949 赤いブンゴ梅がキレイに咲いてた。
Img_0877
『四季の森』は遊歩道が13路線もあるから、たまにはこんなコースも~(*^ー゚)bタノシイ♪
ポー&レナはアップダウンが楽しそうだけど、おかーさんにはチトしんどい(゚ー゚;
Img_0880
.
Img_0883
.
Img_0888
.
Img_0894_2    おかーさんのところまで競争だ!よーい、ドン(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ
Img_0897
.
Img_0898
.
Img_0899
      わぁーい♪きゃぁー♪(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(*^ω^*)ノ彡ウヒャヒャヒャヒャ
Img_0959_2 やっぱり、『四季の森』はいつ来ても楽しい♪大満足!!・・・と、ポー(*^∀^*)
Img_0961_2 めっちゃ楽しかった~♡・・・と、はにかみながら レナ♪(#^ー゜)v
いい顔して走ってるふたりを見てるだけで おかーさんもめちゃめちゃ楽しかったぁ(*゚ー゚*)
   *  *****  *
最近 instagramに、先に何枚かPOSTちゃうから 新鮮味がない…と言われたりもするけど、やっぱりブログはブログで楽しいなぁ~(*´v゚*)ゞ
好きなだけ写真を並べちゃってるもんなぁ~私ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 仙台向洋海浜公園 | トップページ | また1ヶ月遅れちまったー(ToT) »

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫❤こんにちは。
初めまして。Instagramから来ました。

四季の森、とても素敵なところですね。
こんなお散歩コースが近くにあるのは、羨ましい限りです。

>lydianuedaさん
こちらにもご訪問&コメントありがとうございますhappy01
四季の森は家から車で20分位の近さなので、ホームグランドになってますclover
暑い夏以外はチョクチョク出かけて楽しんでるお気に入りの場所ですhappy02heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/59608970

この記事へのトラックバック一覧です: 四季の森 2015 春:

« 仙台向洋海浜公園 | トップページ | また1ヶ月遅れちまったー(ToT) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品