フォト
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月11日 (土)

四季の森 2015 春

***3月28日***

ぽかぽか陽気の3月最終土曜日は、われらのホームグラウンド『四季の森』へ(*゚▽゚)ノ
Img_0752 うっほほ~い(*゚∀゚)=3ハァハァ はりきりレナたんが先頭を行く(゚m゚*)♪
Img_0771
階段もレナが先頭だよ(*^m^)v 嬉しそうだね~♪ ポーはニオイ嗅ぎ&マーキングをしながらだから遅れをとっちゃうんだな(^-^;
Img_0781
ポーはクンクン。。。レナはニコニコだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ せっかくの青空なんだから地面ばかり見てないで 空を見上げてごらんよ、ポーターくん♡
Img_0794
木の下のテーブルがおやつを貰えるいつもの場所だって憶えてるから、真っ先に走って行ってお行儀よく待つレナ(笑)  さすが食いしん坊だね( ´艸`)プププ
見て!飛行機だよ!! 青い空に飛行機雲がキレイだねーヽ(´▽`)/
Img_0808 ポー兄ぃ♡走ろう♪ 待てぇー(*゚▽゚)ノ
Img_0825 やっほーい(*^ω^*)ノ彡
Img_0826 ウヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (*゚∀゚)=3ルンルンルン♪
Img_0833暖かいを通り越してちょっと暑いくらいの陽気(;´▽`A``
Img_0949 赤いブンゴ梅がキレイに咲いてた。
Img_0877
『四季の森』は遊歩道が13路線もあるから、たまにはこんなコースも~(*^ー゚)bタノシイ♪
ポー&レナはアップダウンが楽しそうだけど、おかーさんにはチトしんどい(゚ー゚;
Img_0880
.
Img_0883
.
Img_0888
.
Img_0894_2    おかーさんのところまで競争だ!よーい、ドン(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ
Img_0897
.
Img_0898
.
Img_0899
      わぁーい♪きゃぁー♪(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(*^ω^*)ノ彡ウヒャヒャヒャヒャ
Img_0959_2 やっぱり、『四季の森』はいつ来ても楽しい♪大満足!!・・・と、ポー(*^∀^*)
Img_0961_2 めっちゃ楽しかった~♡・・・と、はにかみながら レナ♪(#^ー゜)v
いい顔して走ってるふたりを見てるだけで おかーさんもめちゃめちゃ楽しかったぁ(*゚ー゚*)
   *  *****  *
最近 instagramに、先に何枚かPOSTちゃうから 新鮮味がない…と言われたりもするけど、やっぱりブログはブログで楽しいなぁ~(*´v゚*)ゞ
好きなだけ写真を並べちゃってるもんなぁ~私ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015年4月 3日 (金)

仙台向洋海浜公園

***3月21日***

この日は気温が高く暖かかったので、久しぶりに仙台向洋海浜公園へ。。。
震災後、翌年と翌々年に来てみたが、復興途中で立入禁止となっていた。今回ついに入ることができた(゚▽゚*)v と言っても、ここは駐車場が海より高いところにあるのだが、そこから海に降りる階段はまだ津波で壊れた状態のままだった(u_u。)
この海はサーファー達のメッカで、この日も多くのサーファーがまだ寒い中、サーフィンを楽しんでいた。
Img_0497 初めてここに来たレナ。『おかーさん、あのプカプカ浮いてるのはナニ?』 あれはね、サーフィンをしてる人だよん(^_-)-☆
Img_0506 ポーもレナもめちゃめちゃ嬉しそうに遊びだしたヽ(´▽`)/
Img_0486_2 ポーがリードをくわえてポンポン跳ねだすと。。。
Img_0485_2 ねらってる!ねらってる!
Img_0509 行ったー!!ガブゥー(σ・∀・)σ
Img_0510 ウグッ!グググッ!
Img_0523 えへへ(゚▽゚*) 楽しいo(*^▽^*)o
Img_0552 砂浜に大きな浮きがいくつかゴロゴロころがっていたので、それでも遊んでみた(゚m゚*)♪
私がキックするのを待っている図。
Img_0718 砂浜を走ったり(*゚∀゚)=3ハァハァ (ノ∀`)・゚・。 キャヒャヒャヒャヒャ
Img_0568 潮風を感じたり。。。(* ̄ー ̄*)
Img_0571 そしてまたポーパパと遊んだり(*^m^)♪
Img_0584 股くぐり~♪(#^ー゜)v
Img_0624 ポーパパとも走る(*゚∀゚)=3ハァハァ
Img_0618 ダッシュするレナ(*゚∀゚)=3ハァハァ
Img_0605 おおーっと、ポーさん、まさか海に入らないよね(゚ー゚;?? やめてよ~\(;゚∇゚)/
Img_0600 『エヘヘ~ヘ(゚∀゚ヘ) 入んないよ(・∀・)ニヤニヤ』
Img_0603 海、砂浜、楽しいね~(*^ー゚)bグッ!! うん、いい顔♡(*゚ー゚*)♡
Img_0657 砂浜にころがってたサッカーボールを見つけたレナ。蹴ったら喜んで追いかけてた(*゚▽゚)ノ
Img_0579 ポーの変顔( ´艸`)プププ
Img_0733 暖かいと思ったのに、潮風はまだ冷たく、海辺は少し寒いくらいだった。。。風のせいか結構波も来てたね。
ポーもレナもめちゃめちゃ楽しんで嬉しそうな顔を見せてくれて、いっぱい笑った1日だった。楽しかったな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
.

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015年4月 1日 (水)

3月7日*仙台の街をお散歩♪

本日は4月1日、エイプリルフールでございます(^_-)-☆

子供の頃、普段まじめな父がこの日ばかりは とぼけたコトを言うので、すぐ真に受ける私は バカされないようにと、朝からキンチョーしていたのを憶えています( ´艸`)プププ
さて、ブログの方は 3月分をまとめて更新するぞ!という意気込みも虚しく(T_T) 3月の記事をひとつもあげないまま、4月に突入。。。ってことで、1ヶ月遅れの更新となりますが、何卒お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げ奉りまするぅ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
.
***3月7日***
仙台の街中散歩にお出かけ。。。(*゚▽゚)ノ 
Img_0228 仙台西公園を通り過ぎ 仙台キリシタン殉教碑を見て・・・川沿いに出てみよう。。。
Img_0246 わぁーい♪ここ、初めて通る(・∀・)!! と、張り切ってグイグイのポー。
Img_0282_2 河川敷に降りて。。。ランランラン♪
Img_0266 すると、ポーパパがポー&レナを誘導して駆け上がる(*^m^)フフフ レナもしっかりついて行ってるねー♪
Img_0270 中段で方向転換。颯爽と降りるポー。大丈夫かな~!(゚▽゚*)?・・・とレナを見ていたら...
レナ姫、まったく心配ナシ!果敢に降りてくるよ~ヽ(´▽`)/
Img_0271 おっ!レナ、やるじゃん(*^ー゚)bグッ!!
Img_0292西公園へ続く道を通って、桜岡大神宮へ。。。
Img_0295
お参りをして通り抜けると、芝生広場になにやら・・・素敵なオブジェがある。。。(゚m゚*)♪
Img_0314 おねーさんが大好きなポーは、まっ先に駆け寄り、まずは後ろ向きのかたにアプローチ♡
P:『 こんにちは♪ボク、ポーターだよ(*゚▽゚)ノ おねーさん、こっち向いて♪』
おねーさん『・・・・・』 P:『あれ!? ダメかぁ。。。じゃ、こっち』
Img_0316 隣のかたへふたたび。。。P:『こんにちは!ボク、ポーターだよ(*゚▽゚)ノ 撫でて~♡』
おねーさん『・・・・・』
めげずにしばらくアプローチを続けるものの、なんの反応もしないおねーさん。
あれ?なんか変(~_~;)・・・と気づいたポーであった(u_u。)
可愛すぎるよ♡ポー!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
Img_0322_2 もう、ポー兄ぃったらしょうがないなぁ・・・(*´v゚*)ゞ 
でもそんなポー兄ぃがレナは大好きだよ* ´з`)σチュッ
Img_0325
そう、おねーさんたちはこんな風に腰かけてる彫刻なのでした~。
Img_0341 たまには街中を歩くのも楽しいね(o^-')b 
この日、翌週に開かれる『国連防災世界会議』の準備のため、会場となる仙台国際センター周辺は慌ただしい様子だった。
この辺りへ来たらやっぱり寄らないわけにはいかないよね・・・
ってことで、仙台城跡公園へ(*゚∀゚)=3=3=3
Img_0349 石垣の修復工事が完成して車も通行可能になったから、訪れる人もさらに増えるね。
Img_0350_3              仙台城詰門・・・
Img_0361
石垣の上部の反り返しが見事。。。(*^ー゚)bグッジョブ!!
3月最初のお散歩も 仲良く 楽しく オモシロい(ポー担当)ひとときとなりました(*゚ー゚*)

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品