フォト
無料ブログはココログ

« 仙台港中央公園 | トップページ | 仙台向洋海浜公園 »

2015年4月 1日 (水)

3月7日*仙台の街をお散歩♪

本日は4月1日、エイプリルフールでございます(^_-)-☆

子供の頃、普段まじめな父がこの日ばかりは とぼけたコトを言うので、すぐ真に受ける私は バカされないようにと、朝からキンチョーしていたのを憶えています( ´艸`)プププ
さて、ブログの方は 3月分をまとめて更新するぞ!という意気込みも虚しく(T_T) 3月の記事をひとつもあげないまま、4月に突入。。。ってことで、1ヶ月遅れの更新となりますが、何卒お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げ奉りまするぅ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
.
***3月7日***
仙台の街中散歩にお出かけ。。。(*゚▽゚)ノ 
Img_0228 仙台西公園を通り過ぎ 仙台キリシタン殉教碑を見て・・・川沿いに出てみよう。。。
Img_0246 わぁーい♪ここ、初めて通る(・∀・)!! と、張り切ってグイグイのポー。
Img_0282_2 河川敷に降りて。。。ランランラン♪
Img_0266 すると、ポーパパがポー&レナを誘導して駆け上がる(*^m^)フフフ レナもしっかりついて行ってるねー♪
Img_0270 中段で方向転換。颯爽と降りるポー。大丈夫かな~!(゚▽゚*)?・・・とレナを見ていたら...
レナ姫、まったく心配ナシ!果敢に降りてくるよ~ヽ(´▽`)/
Img_0271 おっ!レナ、やるじゃん(*^ー゚)bグッ!!
Img_0292西公園へ続く道を通って、桜岡大神宮へ。。。
Img_0295
お参りをして通り抜けると、芝生広場になにやら・・・素敵なオブジェがある。。。(゚m゚*)♪
Img_0314 おねーさんが大好きなポーは、まっ先に駆け寄り、まずは後ろ向きのかたにアプローチ♡
P:『 こんにちは♪ボク、ポーターだよ(*゚▽゚)ノ おねーさん、こっち向いて♪』
おねーさん『・・・・・』 P:『あれ!? ダメかぁ。。。じゃ、こっち』
Img_0316 隣のかたへふたたび。。。P:『こんにちは!ボク、ポーターだよ(*゚▽゚)ノ 撫でて~♡』
おねーさん『・・・・・』
めげずにしばらくアプローチを続けるものの、なんの反応もしないおねーさん。
あれ?なんか変(~_~;)・・・と気づいたポーであった(u_u。)
可愛すぎるよ♡ポー!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
Img_0322_2 もう、ポー兄ぃったらしょうがないなぁ・・・(*´v゚*)ゞ 
でもそんなポー兄ぃがレナは大好きだよ* ´з`)σチュッ
Img_0325
そう、おねーさんたちはこんな風に腰かけてる彫刻なのでした~。
Img_0341 たまには街中を歩くのも楽しいね(o^-')b 
この日、翌週に開かれる『国連防災世界会議』の準備のため、会場となる仙台国際センター周辺は慌ただしい様子だった。
この辺りへ来たらやっぱり寄らないわけにはいかないよね・・・
ってことで、仙台城跡公園へ(*゚∀゚)=3=3=3
Img_0349 石垣の修復工事が完成して車も通行可能になったから、訪れる人もさらに増えるね。
Img_0350_3              仙台城詰門・・・
Img_0361
石垣の上部の反り返しが見事。。。(*^ー゚)bグッジョブ!!
3月最初のお散歩も 仲良く 楽しく オモシロい(ポー担当)ひとときとなりました(*゚ー゚*)

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 仙台港中央公園 | トップページ | 仙台向洋海浜公園 »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/59483954

この記事へのトラックバック一覧です: 3月7日*仙台の街をお散歩♪:

« 仙台港中央公園 | トップページ | 仙台向洋海浜公園 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品