フォト
無料ブログはココログ

« 3月7日*仙台の街をお散歩♪ | トップページ | 四季の森 2015 春 »

2015年4月 3日 (金)

仙台向洋海浜公園

***3月21日***

この日は気温が高く暖かかったので、久しぶりに仙台向洋海浜公園へ。。。
震災後、翌年と翌々年に来てみたが、復興途中で立入禁止となっていた。今回ついに入ることができた(゚▽゚*)v と言っても、ここは駐車場が海より高いところにあるのだが、そこから海に降りる階段はまだ津波で壊れた状態のままだった(u_u。)
この海はサーファー達のメッカで、この日も多くのサーファーがまだ寒い中、サーフィンを楽しんでいた。
Img_0497 初めてここに来たレナ。『おかーさん、あのプカプカ浮いてるのはナニ?』 あれはね、サーフィンをしてる人だよん(^_-)-☆
Img_0506 ポーもレナもめちゃめちゃ嬉しそうに遊びだしたヽ(´▽`)/
Img_0486_2 ポーがリードをくわえてポンポン跳ねだすと。。。
Img_0485_2 ねらってる!ねらってる!
Img_0509 行ったー!!ガブゥー(σ・∀・)σ
Img_0510 ウグッ!グググッ!
Img_0523 えへへ(゚▽゚*) 楽しいo(*^▽^*)o
Img_0552 砂浜に大きな浮きがいくつかゴロゴロころがっていたので、それでも遊んでみた(゚m゚*)♪
私がキックするのを待っている図。
Img_0718 砂浜を走ったり(*゚∀゚)=3ハァハァ (ノ∀`)・゚・。 キャヒャヒャヒャヒャ
Img_0568 潮風を感じたり。。。(* ̄ー ̄*)
Img_0571 そしてまたポーパパと遊んだり(*^m^)♪
Img_0584 股くぐり~♪(#^ー゜)v
Img_0624 ポーパパとも走る(*゚∀゚)=3ハァハァ
Img_0618 ダッシュするレナ(*゚∀゚)=3ハァハァ
Img_0605 おおーっと、ポーさん、まさか海に入らないよね(゚ー゚;?? やめてよ~\(;゚∇゚)/
Img_0600 『エヘヘ~ヘ(゚∀゚ヘ) 入んないよ(・∀・)ニヤニヤ』
Img_0603 海、砂浜、楽しいね~(*^ー゚)bグッ!! うん、いい顔♡(*゚ー゚*)♡
Img_0657 砂浜にころがってたサッカーボールを見つけたレナ。蹴ったら喜んで追いかけてた(*゚▽゚)ノ
Img_0579 ポーの変顔( ´艸`)プププ
Img_0733 暖かいと思ったのに、潮風はまだ冷たく、海辺は少し寒いくらいだった。。。風のせいか結構波も来てたね。
ポーもレナもめちゃめちゃ楽しんで嬉しそうな顔を見せてくれて、いっぱい笑った1日だった。楽しかったな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
.

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 3月7日*仙台の街をお散歩♪ | トップページ | 四季の森 2015 春 »

公園・散策」カテゴリの記事

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/59514321

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台向洋海浜公園:

« 3月7日*仙台の街をお散歩♪ | トップページ | 四季の森 2015 春 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品