フォト
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月28日 (木)

レナ♡4歳になりました。

今日、5月28日はレナの誕生日♡4歳になりました~ヽ(´▽`)/
レナ…あなたが4歳 !? なんか信じられなぁ~い(^-^; 
まだまだウチのおチビちゃん♡ってカンジなのに。。。時が経つのはホント早いね~(*v.v)。

Img_2224              『レナ、おチビちゃんなんかじゃないわよヽ(*・A・*)ノ』
そうね。。。レディだったわね(^_-)-☆ レナにはお散歩友達がいっぱーい♪(*゚▽゚)ノ
Img_1200 フレンチブルのカイ君。暑い日はカイ君家の駐車場で涼ませてもらうレナ(*^m^)ププッ
そしていつもの朝ん歩仲間♪
今朝もみんなからおめでとう❗ってお祝いの言葉もらったね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Img_0439
☆リプル君、菜花ちゃん、こてつ君☆ (3月のお散歩風景より)
20150528090157                  ☆セディくん&ラフィちゃん☆
写真には写ってないけど、トイプーのリボンちゃん、ビション・フリーゼの丸夫くんやコーギーのモコちゃん、ノーフォークTのワグくん&パインくん。。。
他にもたくさん♪ 楽しいね~幸せものだね~(*^-^)v
.
Img_1217 なかでもゴルの菜花ちゃんとは大の仲良し( ´艸`)プププ そんな菜花ちゃん家のお兄ちゃん、Kazuya君から なんと!誕生日プレゼントをいただいちゃいましたーヽ(*^▽^*)丿 
Img_2364 こんな可愛いギフトボックスに入れてくれて♡♡ しかもオリジナルメッセージカード付き❤
Kazuya君からはおもちゃとカードを、菜花ままからはおやつをいただいたよ( 〃▽〃)
Kazuya君、菜花まま ありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
Img_2367
『おかーさん、写真なんか撮ってないで、早くレナにちょーだい(*゚▽゚)ノ レナが貰ったプレゼントでしょヾ(´ε`*)ゝ』
Img_2371_2
         めちゃめちゃ気に入ったみたい( ´艸`)プププ よかったねー、レナ。
.
Img_2306_2 レナは我が家のお姫さま。おとーさんもポー兄ぃもあなたが大好きよ(*^ー゚)b
.
Img_2115
もちろん、おかーさんも!! ポーの妹になってくれてありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_2243_2 この1年ですっかりゴージャスコートになって ますます美人さんになったレナ♡
あなたはおとーさんとおかーさんの自慢の娘です(*゚ー゚*)
4歳も 健やかで元気に楽しいこといっぱいしようね♪(#^ー゜)v
バイクや車を追いかけようとしてワンワン吠えるのは そろそろ卒業してね(゚m゚*)
家の中でもいろんな音に反応して吠えたりしないで、落ち着いたレディの振る舞いをしてね(*^m^)
可愛い、可愛いレナ。愛しい、愛しいレナ。 4歳の誕生日おめでとう!!
.
.
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015年5月26日 (火)

4月後半をまとめて。。。

ん、んー。。。またノートパソコンが欲しくなってきたなぁo(´○`)o 画面の大きいデスクトップが好きなのだけど、持ち運べてどこでも使えるノートの方が現状の使い方に合ってる(T_T)
・・・と、遠巻きにブログ更新が また滞っている言い訳をしながら始まりました(*´v゚*)ゞ

5月が終わろうとしているのに4月ネタすら終わってません\(;゚∇゚)/
***4月18日***
午前中に用事があったから めずらしく夕方お散歩へ♪場所はいつもの四季の森(・∀・)♡
(時が経ち過ぎて、なんの用事があったのか思い出せない…(>_<。)…)
Img_1258 若干、山桜がまだ咲いていた(゚▽゚*)
Img_1247
.
Img_1250 楽しそうなおふたり~(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
Img_1311
.
Img_1296
.
Img_1297_2.
Img_1333 こんなに大きくて見事に咲いてる山桜を発見!何度も来ている四季の森だけど、こんなところにこんな大きな山桜の木があったんだねー(*^ー゚)bグッ!!
Img_1352 夕方までイイコでお出かけ待ちしてたポー&レナ。満足してくれてヨカッタ♡ヨカッタ♡
.
.
***4月25日***
いつもの年より2週間くらい早いけど今年は暖かくて桜も早かったし・・・と、宮城蔵王えぼしスキー場の「すいせん祭り 」に行った(*゚▽゚)ノ
この日は祭り初日で・・・来るのが早すぎた( ̄○ ̄;)! まだ一面しか咲いてなかった(>_<。)
でも、ポー&レナと遊ぶことがイチバンの目的だし…ま、いっか~♪と、まずは花畑じゃない方のゲレンデでポー&レナを放牧( ´艸`)プププ
Img_1396
.
Img_1477_2
.
Img_1571.
Img_1430 リフトにも興味津々なおふたり(*^m^)フフッ
Img_1586 結構登ったよ~♪ 綺麗な青空と白い雲!気持ちいいヽ(*^▽^*)丿
Img_1514 山の上の方には残雪が\(;゚∇゚)/ 登って暑くなってたから、喜んで駆け上がったポー(゚m゚*)
その雪を食べるの?汚いよー(~_~;) お腹壊すよー( ̄◆ ̄;)
Img_1526 とりあえず体を冷やすだけにしよう♪ 気持ちよさそうだね(o^-')b
Img_1499_2 満足げ(*^-^*)
Img_1573 ポーとレナに『待て』と言ってポーパパが下って行った。レナはちょっとだけ追いかけ…ポーはじっと耐える。(ホントは私がリードを持ってるから仕方なく?お座りしたままパパを見つめる)
Img_1578『ヨシ。おいで~』の掛け声に駆け出す2ぴき。
Img_1580望遠レンズに変えていなかったから こんな小さくしか撮れなかったけど。。。カワイイ(゚▽゚*)
.
登って登って、走って下って・・・そろそろ花畑に行きましょうか。。。
遊んだあとだからイヤがらずに(!?)モデルさんをツトメテクレルおふたりさん(・∀・)ニヤニヤ
Img_1621
.
Img_1627
.
Img_1654
.
Img_1642_2
.
Img_1667
.
Img_1680
.
Img_1694
今年も綺麗な水仙が見られました(*゚ー゚*)♡ ヨカッタ♪ヨカッタ♪
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015年5月 4日 (月)

天気予報に振り回されて・・・

***4月15日***

今年は早くから暖かい日が続いたせいで桜も早かったw(゚o゚)w 昨年同様、私の両親を連れて、また『一目千本桜』を見に行こうかと思っていたのだが、お花見の予定をたてるのも慌ただしく…しかも私がバイトを始めたせいで、今年は天気と相談しながら日を決めることができず。。。桜前線と私の休日を照らし合わせて、15日に決定!

ところが、15日の天気予報ときたら・・・前々日あたりから15日は「荒れる」と言う(゚ー゚;
前日にも「明日は雨・風が激しく、荒れる」という予報が出たので、やむなく中止に(T_T)
ところが、フタを開けてみたら 晴天!綺麗な青空が広がってるではないか(≧ヘ≦)!!
悔しいくらいの晴れ具合なので、急きょ 自分達だけだけど、三神峯公園へ花見に出かけた。
Img_1097
ちょうど満開で、見頃だった(゚▽゚*)v ポーもレナも嬉しそうヽ(´▽`)/
Img_1098久しぶりに来てみたら、この芝生広場は 犬NG!となっていた( ̄◆ ̄;)
↑この時点では知らずに、この大木と写真を撮りたくて 木の周りを一周だけ入らせてもらった(^-^;
Img_1104
.
Img_1110どうやら糞の放置や、ノーリードが原因らしい(゚ー゚; まったく、イヌ飼いの首を絞めるのはいつもマナーの悪いイヌ飼いだo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Img_1133見事な咲きっぷり(*゚▽゚)ノ 犬NGじゃなかったら、芝生の真ん中でお花見弁当を広げたいとこだったなぁ・・・(u_u。)
Img_1120枝垂桜がキレイに咲いていたので、レナにモデルさんになってもらった(*゚ー゚*)
Img_1121
可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。と褒めまくったら、この表情( ´艸`)プププ この顔も可愛い(*´v゚*)ゞ
Img_1140 なにやら おとーさんと打ち合わせ!?
Img_1145 ポー、目線くれました~ヽ(´▽`)/
ふたりともスター犬☆みたいだよ~ヽ(*^▽^*)丿 ←毎度、親バカで。。。
Img_1172 公園をグルッと2周ほど歩いて、今年のお花見は終了。短かったけど、桜を堪能できて とりあえず満足だね(^_-)-☆
お花見弁当はナシだったけど。。。(# ̄З ̄)チェッ
タイミングがよかったみたいで、私達が帰る頃にゾクゾクとやってきて、駐車場が空くのを待つ車が並んでた…我が家はいつも早出、早帰り(*^ー゚)bグッジョブ!!
 
 
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015年5月 1日 (金)

また1ヶ月遅れちまったー(ToT)

4月の記事は4月中に書けそう。。。って思っていたのに、結局また1ヶ月遅れでの更新になっちまったー\(;゚∇゚)/ ゴメンナサイo(_ _)oペコッ どうぞ、おつきあいくださいませ<(_ _)>

***4月4日*** 館前遺跡 ・ 東北歴史博物館
気持ちよく晴れた4月最初の土曜日、久しぶりにポーパパの実家へ。。。
途中、梅が満開の館前遺跡へ立ち寄り(*゚▽゚)ノ
Img_0963
まさに満開だーヽ(´▽`)/ 桜じゃないよ!梅だよ!
Img_0983 大きな梅の木で 迫力満点(゚▽゚*)v 遺跡は台地状になっていて、登ってみたらちょっと走れそうな広さ(・∀・)イイ!
Img_1025 なんか、不思議なトコ~♪ 空がちょっとだけ近くなったよ(*゚▽゚)ノ
Img_1023 少し風も吹いてて気持ちいいな♪
Img_1028 レナはどこに行ってもこれだよぉ~(^-^; 
嬉しさの表現が、愛情表現が、ガブリンチョ!って。。。ヾ(;´Д`A オイオイ
Img_1030 楽しそうだね( ´艸`)プププ ポーはどう思っているんだか・・・(゚ー゚;
Img_1051_2 P:「お嬢さん、勘弁してくれよ~(;´д`)トホホ…」 R:「エヘヘ♡」 ・・・ってカンジかな?
Img_1053 風を感じて、ポーも気持ちよさそうないい顔してる(*^ー゚)bグッ!!
Img_1031 逆光美人さん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_1047
毛並みが太陽の光でキラキラしてるね~(*゚ー゚*) 風を受けて気持ちよさそうなレナ。
Img_0973_2遺跡で少し走って楽しんで、移動(*゚∀゚)=3
Img_1075レナ、初めて踏切で電車と遭遇し、大暴れΣ(`0´*)キャンキャン o(`ω´*)oジタバタジタバタ
『おかーさん、レナったら笑っちゃうね(o^-')b 』と、あきれるポーの図(゚m゚*)ププッ
Img_1088 夕暮れ時の東北歴史博物館にて… 後ろの並木はどうやら桜のようだ。 
桜が咲くころにも また来てみたいね(^_-)-☆
Img_1083 博物館をバッグに記念撮影で夕散歩終了(*^m^)v この後、ポーパパの実家で美味しい夕食いただきました♪
.
しばらく続きます、4月ネタ。。。よかったらおつきあいくださいませ<(_ _)>
   

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品