フォト
無料ブログはココログ

« 4月後半をまとめて。。。 | トップページ | 2015 ♡ 春キャンプ ① »

2015年5月28日 (木)

レナ♡4歳になりました。

今日、5月28日はレナの誕生日♡4歳になりました~ヽ(´▽`)/
レナ…あなたが4歳 !? なんか信じられなぁ~い(^-^; 
まだまだウチのおチビちゃん♡ってカンジなのに。。。時が経つのはホント早いね~(*v.v)。

Img_2224              『レナ、おチビちゃんなんかじゃないわよヽ(*・A・*)ノ』
そうね。。。レディだったわね(^_-)-☆ レナにはお散歩友達がいっぱーい♪(*゚▽゚)ノ
Img_1200 フレンチブルのカイ君。暑い日はカイ君家の駐車場で涼ませてもらうレナ(*^m^)ププッ
そしていつもの朝ん歩仲間♪
今朝もみんなからおめでとう❗ってお祝いの言葉もらったね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Img_0439
☆リプル君、菜花ちゃん、こてつ君☆ (3月のお散歩風景より)
20150528090157                  ☆セディくん&ラフィちゃん☆
写真には写ってないけど、トイプーのリボンちゃん、ビション・フリーゼの丸夫くんやコーギーのモコちゃん、ノーフォークTのワグくん&パインくん。。。
他にもたくさん♪ 楽しいね~幸せものだね~(*^-^)v
.
Img_1217 なかでもゴルの菜花ちゃんとは大の仲良し( ´艸`)プププ そんな菜花ちゃん家のお兄ちゃん、Kazuya君から なんと!誕生日プレゼントをいただいちゃいましたーヽ(*^▽^*)丿 
Img_2364 こんな可愛いギフトボックスに入れてくれて♡♡ しかもオリジナルメッセージカード付き❤
Kazuya君からはおもちゃとカードを、菜花ままからはおやつをいただいたよ( 〃▽〃)
Kazuya君、菜花まま ありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
Img_2367
『おかーさん、写真なんか撮ってないで、早くレナにちょーだい(*゚▽゚)ノ レナが貰ったプレゼントでしょヾ(´ε`*)ゝ』
Img_2371_2
         めちゃめちゃ気に入ったみたい( ´艸`)プププ よかったねー、レナ。
.
Img_2306_2 レナは我が家のお姫さま。おとーさんもポー兄ぃもあなたが大好きよ(*^ー゚)b
.
Img_2115
もちろん、おかーさんも!! ポーの妹になってくれてありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_2243_2 この1年ですっかりゴージャスコートになって ますます美人さんになったレナ♡
あなたはおとーさんとおかーさんの自慢の娘です(*゚ー゚*)
4歳も 健やかで元気に楽しいこといっぱいしようね♪(#^ー゜)v
バイクや車を追いかけようとしてワンワン吠えるのは そろそろ卒業してね(゚m゚*)
家の中でもいろんな音に反応して吠えたりしないで、落ち着いたレディの振る舞いをしてね(*^m^)
可愛い、可愛いレナ。愛しい、愛しいレナ。 4歳の誕生日おめでとう!!
.
.
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 4月後半をまとめて。。。 | トップページ | 2015 ♡ 春キャンプ ① »

Rena」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/60154286

この記事へのトラックバック一覧です: レナ♡4歳になりました。:

« 4月後半をまとめて。。。 | トップページ | 2015 ♡ 春キャンプ ① »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品