フォト
無料ブログはココログ

« 天気予報に振り回されて・・・ | トップページ | レナ♡4歳になりました。 »

2015年5月26日 (火)

4月後半をまとめて。。。

ん、んー。。。またノートパソコンが欲しくなってきたなぁo(´○`)o 画面の大きいデスクトップが好きなのだけど、持ち運べてどこでも使えるノートの方が現状の使い方に合ってる(T_T)
・・・と、遠巻きにブログ更新が また滞っている言い訳をしながら始まりました(*´v゚*)ゞ

5月が終わろうとしているのに4月ネタすら終わってません\(;゚∇゚)/
***4月18日***
午前中に用事があったから めずらしく夕方お散歩へ♪場所はいつもの四季の森(・∀・)♡
(時が経ち過ぎて、なんの用事があったのか思い出せない…(>_<。)…)
Img_1258 若干、山桜がまだ咲いていた(゚▽゚*)
Img_1247
.
Img_1250 楽しそうなおふたり~(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
Img_1311
.
Img_1296
.
Img_1297_2.
Img_1333 こんなに大きくて見事に咲いてる山桜を発見!何度も来ている四季の森だけど、こんなところにこんな大きな山桜の木があったんだねー(*^ー゚)bグッ!!
Img_1352 夕方までイイコでお出かけ待ちしてたポー&レナ。満足してくれてヨカッタ♡ヨカッタ♡
.
.
***4月25日***
いつもの年より2週間くらい早いけど今年は暖かくて桜も早かったし・・・と、宮城蔵王えぼしスキー場の「すいせん祭り 」に行った(*゚▽゚)ノ
この日は祭り初日で・・・来るのが早すぎた( ̄○ ̄;)! まだ一面しか咲いてなかった(>_<。)
でも、ポー&レナと遊ぶことがイチバンの目的だし…ま、いっか~♪と、まずは花畑じゃない方のゲレンデでポー&レナを放牧( ´艸`)プププ
Img_1396
.
Img_1477_2
.
Img_1571.
Img_1430 リフトにも興味津々なおふたり(*^m^)フフッ
Img_1586 結構登ったよ~♪ 綺麗な青空と白い雲!気持ちいいヽ(*^▽^*)丿
Img_1514 山の上の方には残雪が\(;゚∇゚)/ 登って暑くなってたから、喜んで駆け上がったポー(゚m゚*)
その雪を食べるの?汚いよー(~_~;) お腹壊すよー( ̄◆ ̄;)
Img_1526 とりあえず体を冷やすだけにしよう♪ 気持ちよさそうだね(o^-')b
Img_1499_2 満足げ(*^-^*)
Img_1573 ポーとレナに『待て』と言ってポーパパが下って行った。レナはちょっとだけ追いかけ…ポーはじっと耐える。(ホントは私がリードを持ってるから仕方なく?お座りしたままパパを見つめる)
Img_1578『ヨシ。おいで~』の掛け声に駆け出す2ぴき。
Img_1580望遠レンズに変えていなかったから こんな小さくしか撮れなかったけど。。。カワイイ(゚▽゚*)
.
登って登って、走って下って・・・そろそろ花畑に行きましょうか。。。
遊んだあとだからイヤがらずに(!?)モデルさんをツトメテクレルおふたりさん(・∀・)ニヤニヤ
Img_1621
.
Img_1627
.
Img_1654
.
Img_1642_2
.
Img_1667
.
Img_1680
.
Img_1694
今年も綺麗な水仙が見られました(*゚ー゚*)♡ ヨカッタ♪ヨカッタ♪
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 天気予報に振り回されて・・・ | トップページ | レナ♡4歳になりました。 »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/60142076

この記事へのトラックバック一覧です: 4月後半をまとめて。。。:

« 天気予報に振り回されて・・・ | トップページ | レナ♡4歳になりました。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品