フォト
無料ブログはココログ

« また1ヶ月遅れちまったー(ToT) | トップページ | 4月後半をまとめて。。。 »

2015年5月 4日 (月)

天気予報に振り回されて・・・

***4月15日***

今年は早くから暖かい日が続いたせいで桜も早かったw(゚o゚)w 昨年同様、私の両親を連れて、また『一目千本桜』を見に行こうかと思っていたのだが、お花見の予定をたてるのも慌ただしく…しかも私がバイトを始めたせいで、今年は天気と相談しながら日を決めることができず。。。桜前線と私の休日を照らし合わせて、15日に決定!

ところが、15日の天気予報ときたら・・・前々日あたりから15日は「荒れる」と言う(゚ー゚;
前日にも「明日は雨・風が激しく、荒れる」という予報が出たので、やむなく中止に(T_T)
ところが、フタを開けてみたら 晴天!綺麗な青空が広がってるではないか(≧ヘ≦)!!
悔しいくらいの晴れ具合なので、急きょ 自分達だけだけど、三神峯公園へ花見に出かけた。
Img_1097
ちょうど満開で、見頃だった(゚▽゚*)v ポーもレナも嬉しそうヽ(´▽`)/
Img_1098久しぶりに来てみたら、この芝生広場は 犬NG!となっていた( ̄◆ ̄;)
↑この時点では知らずに、この大木と写真を撮りたくて 木の周りを一周だけ入らせてもらった(^-^;
Img_1104
.
Img_1110どうやら糞の放置や、ノーリードが原因らしい(゚ー゚; まったく、イヌ飼いの首を絞めるのはいつもマナーの悪いイヌ飼いだo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Img_1133見事な咲きっぷり(*゚▽゚)ノ 犬NGじゃなかったら、芝生の真ん中でお花見弁当を広げたいとこだったなぁ・・・(u_u。)
Img_1120枝垂桜がキレイに咲いていたので、レナにモデルさんになってもらった(*゚ー゚*)
Img_1121
可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。と褒めまくったら、この表情( ´艸`)プププ この顔も可愛い(*´v゚*)ゞ
Img_1140 なにやら おとーさんと打ち合わせ!?
Img_1145 ポー、目線くれました~ヽ(´▽`)/
ふたりともスター犬☆みたいだよ~ヽ(*^▽^*)丿 ←毎度、親バカで。。。
Img_1172 公園をグルッと2周ほど歩いて、今年のお花見は終了。短かったけど、桜を堪能できて とりあえず満足だね(^_-)-☆
お花見弁当はナシだったけど。。。(# ̄З ̄)チェッ
タイミングがよかったみたいで、私達が帰る頃にゾクゾクとやってきて、駐車場が空くのを待つ車が並んでた…我が家はいつも早出、早帰り(*^ー゚)bグッジョブ!!
 
 
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« また1ヶ月遅れちまったー(ToT) | トップページ | 4月後半をまとめて。。。 »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/59878455

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報に振り回されて・・・:

« また1ヶ月遅れちまったー(ToT) | トップページ | 4月後半をまとめて。。。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品