フォト
無料ブログはココログ

« 四季の森 2015 春 | トップページ | 天気予報に振り回されて・・・ »

2015年5月 1日 (金)

また1ヶ月遅れちまったー(ToT)

4月の記事は4月中に書けそう。。。って思っていたのに、結局また1ヶ月遅れでの更新になっちまったー\(;゚∇゚)/ ゴメンナサイo(_ _)oペコッ どうぞ、おつきあいくださいませ<(_ _)>

***4月4日*** 館前遺跡 ・ 東北歴史博物館
気持ちよく晴れた4月最初の土曜日、久しぶりにポーパパの実家へ。。。
途中、梅が満開の館前遺跡へ立ち寄り(*゚▽゚)ノ
Img_0963
まさに満開だーヽ(´▽`)/ 桜じゃないよ!梅だよ!
Img_0983 大きな梅の木で 迫力満点(゚▽゚*)v 遺跡は台地状になっていて、登ってみたらちょっと走れそうな広さ(・∀・)イイ!
Img_1025 なんか、不思議なトコ~♪ 空がちょっとだけ近くなったよ(*゚▽゚)ノ
Img_1023 少し風も吹いてて気持ちいいな♪
Img_1028 レナはどこに行ってもこれだよぉ~(^-^; 
嬉しさの表現が、愛情表現が、ガブリンチョ!って。。。ヾ(;´Д`A オイオイ
Img_1030 楽しそうだね( ´艸`)プププ ポーはどう思っているんだか・・・(゚ー゚;
Img_1051_2 P:「お嬢さん、勘弁してくれよ~(;´д`)トホホ…」 R:「エヘヘ♡」 ・・・ってカンジかな?
Img_1053 風を感じて、ポーも気持ちよさそうないい顔してる(*^ー゚)bグッ!!
Img_1031 逆光美人さん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_1047
毛並みが太陽の光でキラキラしてるね~(*゚ー゚*) 風を受けて気持ちよさそうなレナ。
Img_0973_2遺跡で少し走って楽しんで、移動(*゚∀゚)=3
Img_1075レナ、初めて踏切で電車と遭遇し、大暴れΣ(`0´*)キャンキャン o(`ω´*)oジタバタジタバタ
『おかーさん、レナったら笑っちゃうね(o^-')b 』と、あきれるポーの図(゚m゚*)ププッ
Img_1088 夕暮れ時の東北歴史博物館にて… 後ろの並木はどうやら桜のようだ。 
桜が咲くころにも また来てみたいね(^_-)-☆
Img_1083 博物館をバッグに記念撮影で夕散歩終了(*^m^)v この後、ポーパパの実家で美味しい夕食いただきました♪
.
しばらく続きます、4月ネタ。。。よかったらおつきあいくださいませ<(_ _)>
   

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 四季の森 2015 春 | トップページ | 天気予報に振り回されて・・・ »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/59842801

この記事へのトラックバック一覧です: また1ヶ月遅れちまったー(ToT):

« 四季の森 2015 春 | トップページ | 天気予報に振り回されて・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品