フォト
無料ブログはココログ

« 2015 ♡ 春キャンプ ① | トップページ | 2015 ♡ 春キャンプ ③ »

2015年6月28日 (日)

2015 ♡ 春キャンプ ②

前回のつづき。。。キャンプ2日目は天気予報が いい方にハズレてくれて晴れ♪
ポー&レナが楽しめる1日にするぞ~ヽ(´▽`)/

Img_1806 P:『おかぁーさん、まぁーだー?早く散策に出かけようo(´○`)o』
あと少しで終わるからもうちょっとだけ待って~(^_-)-☆
Img_1825
今日はどこにお出かけ♪かな~楽しみだ(*゚▽゚)ノ(=^∇^)ノ"・・・・・な、2ぴきの図。
まずは「那須自然研究路」の散策から~♪♪
Img_1850
ポーの大好物の森歩き(゚m゚*)v はりきって歩く(*゚▽゚)ノ 森の中は新緑もあってまだ春を迎えたばかりのよう。。。
Img_1830
「自然研究路」の中の展望台にて。向こうに茶臼岳が見える。。。
Img_1958やってきました!弁天吊橋。ポー、6年前にもここに来たね~(^_-)-☆
Img_1874吊橋好きなポーと、ポーの行くところなら どこでも楽しいレナなので、高いとか揺れるとか関係ナシにルンルン♪楽しんで渡る2ぴき( ´艸`)プププ
Img_1947
楽しくて仕方ないから、橋の上を何度も行ったり来たりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
レナはポーのリードをくわえてご満悦(*^m^)v
Img_2000茶臼岳の東南山麓にある那須温泉ファミリースキー場にて。ここは初めて来た(゚▽゚*)v 
茶臼岳をバッグにパチリ(^_-)-☆ 後ろでパラグライダーの体験をやってたので、せっかく
だから飛んでるところも写真に入れたかったのだけど、さっぱり飛んでくれなくて(>_<。)
待ちきれず・・・パチリ。
Img_2006
残雪を見つけたら、喜んで走って行った2ぴき(*゚∀゚)=3ハァハァ 
レナさん、この雪は白くないでしょ?汚いから食べないでね\(;゚∇゚)/
Img_2019
こんな木道もあった。 楽しい~~~♪o(*^▽^*)o♪な、おふたりさん。
Img_2036一旦、サイトに戻って昼食(Memo:ペニーレインのパンとコーヒー)。昼食後、少しお昼寝しようとポーパパはハンモックへ。
レナをのっけたら…Love♡Love…このまま、ふたりして寝落ち( ´艸`)プププ
その後、ポツポツとにわか雨が降ってきたので、テント内に移動。すぐにやんだけどね。
Img_2047_2
午後は、映画『テルマエロマエ』のロケ地にもなった「北温泉」へ。 
ポー&レナは気温がそんなに高くないので車待機。
Img_2059
映画で使われた温泉プールは、残念ながら清掃日で お湯が抜かれており入れず(^-^;
建物が時代を超えて建て増ししてて、何階建てなのか不思議なカンジでオモシロカッタ。
北温泉から上がって、駐車場で涼みながら滝の写真を撮っていたら、地元の写真好きなおじさんに声をかけられ、八幡のつつじ群生地を勧められる。。。
Img_2078そうえいば6年前も「つつじ吊橋」を歩いたのに 寄るのを忘れてた('◇')ゞ・・・と思い出し、素直に八幡つつじ群生地へ向かう。(今回はつつじ吊橋の方には行かず)
木道なので歩きやすく、レナがごきげん(*^ω^*)ノ彡
Img_2082_2
ツツジは7~8分咲きといったところで、これが満開になったら さぞや見事だろうなぁ!
Img_2105 ぐるっと一周する頃に、北温泉で会ったおじさんとまた遭遇し…『撮ってあげようか?』と言われたので お言葉に甘えて家族写真を撮って貰った。
三脚を持たずに散策したから、旅行の家族写真を撮ってもらえてちょっと嬉しい(・∀・)
Img_2116
Img_2118_3
2日目の夕飯は前日に食べきれなかった牛タンと1度食べてみたかったテールスープラーメン、そして宇都宮餃子。仙台と宇都宮のコラボ飯(笑)
夜には焚火をして、焼きマシュマロとコーヒーを楽しみました(*´v゚*)ゞ…ベタダネ?…
翌日には、この旅のもう一つの目的の場所へ・・・・・
③に続きます<(_ _)>
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 2015 ♡ 春キャンプ ① | トップページ | 2015 ♡ 春キャンプ ③ »

キャンプ・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/60525516

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 ♡ 春キャンプ ②:

« 2015 ♡ 春キャンプ ① | トップページ | 2015 ♡ 春キャンプ ③ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品