フォト
無料ブログはココログ

« 2015 ♡ 春キャンプ ② | トップページ | 5月後半の話 »

2015年7月 7日 (火)

2015 ♡ 春キャンプ ③

7月に突入しましたね…今年も半分過ぎてしまったなんてー∑(゚∇゚|||)
Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ、ハヤイ!! 早すぎる(゚ー゚; ・・・・・そして、このブログはいまだに5月の話( ̄◆ ̄;)

スッ...スミマセン(*_ _)人 おつきあいくださいませ~o(_ _)oペコッ
***5月9日***
キャンプ3日目。未明から小雨が降り、2日目が小雨で3日目は晴れるという予報だったのが逆になってしまった(~_~;) 撤収の日に雨降りというのは辛い(T_T)
それでも朝食を食べてるうちに晴れてきた(゚▽゚*) いいぞ!いいぞ! このままテントが少し乾くのを待って撤収しよう(*゚▽゚)ノ
他にできる撤収作業をしながら テントを乾かしていたら、またあやしい空模様に(゚ー゚;
あと少しで乾くとこだったのに イジワルだな~とぼやきながら、屋根のある炊事場にテントを運びたたんで…なんとか撤収作業終了(;´▽`A``
濡れながらの作業だったので、キャンプ場をチェックアウトして温泉へ。。。雨は本降りになってしまった。大丸温泉に到着すると、まだ準備中。あと20分程度だったので、中で待たせてもらおうを思ったら、時間まで外で待てと言う。。。意外とツレナイノネ(-ε-)
6年前にも入った大丸温泉。温泉自体は変わらずいいお湯だった(*^ー゚)bグッ!!
*
昼食は、SHOZO CAFE へ。。。
Img_2147ここ、好きなんだよね~(*゚ー゚*) あいにくの天気だけど、緑がしっとりしてキレイ。
Img_2133_3
Img_2157_2撤収作業でひと仕事したあとだけにお腹がペコペコ( ´艸`)小雨が降ってなかったら、ポー&レナと一緒にこのテラスで食事したのになぁ。。。
Img_2152_2 コーヒーも変わらず美味しゅうございました(*v.v)。 
温泉と食事の間、車待機してくれてたポー&レナをちょっと出して記念撮影(^_-)-☆ 
今日は車で待機してもらう時間が長いから、かえって雨降りでよかったね。おかげで車内が暑くならないものね・・・と言いながら、今回の旅のもうひとつの目的地へ到着♪
『藤城清治美術館』。。。揃って藤城ファンの私達、一度訪れてみたかったのだヽ(´▽`)/
Img_2164_3
素敵ぃ~(*゚ー゚*) 門の上で小人さんや猫ちゃんたちがお出迎え♪
Img_2167_3 Img_2170_2
門の中へ入ると、緑豊かな小路が。。。そして猫ちゃんが案内してくれるの。
私、はしゃいでますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Img_2173_2
ここかな?・・・と、思ったら美術館ではなくてチャペル。
Img_2178Img_2176_2
Img_2177_2Img_2179_3
ステンドグラスはもちろんすべて藤城清治さんの作品!素敵過ぎるヽ(*^▽^*)丿
ここでもう一度 結婚式あげたい!(なぁ~んてw)
Img_2181Img_2183_2
再び、猫ちゃんの案内に導かれながら美術館に到着。
お見苦しい私のはしゃぎっぷり…タイヘン失礼いたしました<(_ _)>
Img_2189美術館の正面玄関もこんなにカワイイの゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
残念かつ当然なことながら、中は撮影不可なのでご紹介できませんが、若き日のスケッチや絵画、ミニ影絵劇や影絵の大作、そして美術館の壁や床に施された仕掛けなど。。。
ぜひ一度は訪れてみてほしい美術館です!!!!!
Img_1986_2・・・これにて那須高原キャンプレポはおしまい。。。今回も楽しく美味しい旅となりました。
ポー&レナはずーーーっとイイコにしてくれて、一緒に楽しんでくれて 可愛いったらありゃしない(*^ω^*)ノ彡 次はどこに遊びに行こうかね♪(#^ー゜)v
*
3回に渡り、しかも延び延びの更新にも関わらず、ここまでおつきあいありがとうございましたミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 2015 ♡ 春キャンプ ② | トップページ | 5月後半の話 »

キャンプ・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/60652132

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 ♡ 春キャンプ ③:

« 2015 ♡ 春キャンプ ② | トップページ | 5月後半の話 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品