フォト
無料ブログはココログ

« 5月後半の話 | トップページ | パンと七北田公園の7月 »

2015年7月31日 (金)

6月は。。。

6月に入り、今年は梅雨入りが遅い上に空梅雨だったので、天気には恵まれてたのだけど、用事が入ったり 暑すぎて出かけることを躊躇したり。。。結局 家で過ごすことが多かったな。。。(^-^;

水遊びを始めてもいいくらいの気温だったのだけど、梅雨明けしないとなんとなく川に行く気になれなくて・・・(*´σー`)エヘヘ
そんなわけで、6月唯一撮った写真がコレ。
Img_2630_2
そう!この夏 クールタンクを新調したのだ~♪(v^ー゜)ヤッタネ!! 前回同様、グリーンドッグのネーム入り♡ 今回は、名前のほかに ハートや、足跡のマークも入れた(*^m^)v
前回の反省を踏まえて ひとサイズ大きめにしたので 着丈もピッタリ!!
早速、これを着せて 近所のパン屋さんまでお散歩~♪♪♪
Img_2609_2ふたりお揃いで可愛い~(*゚ー゚*)
.
Img_2613_2
.
Img_2614_2
お散歩がてら歩いていくと、ちょうどいい距離に 石窯パン工房パンセがある(・∀・)♪
Img_2621テラス席はわんこOK!なので、ポーもレナも食べてる間はイイコで待っててくれるよ~(*´v゚*)ゞ
Img_2624でもほんとはパンが大好きだから・・・
Img_2628気になって、気になって・・・
『おとーさん、それはパンじゃないよね?コーヒーじゃん(u_u。)ガッカリ』
Img_2629 オコボレ、貰えるかな~って、可愛いお顔で待ってたけど、人間用のパンはバターも砂糖もたっぷりだからあげませんよ~(・A・)イクナイ。
可哀想(>_<。)・・・と思ったそこのあなた。。。大丈夫!ポー&レナは先に家でちゃんと朝ご飯を食べてきたのでした~(=^∇^)ノ"

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 5月後半の話 | トップページ | パンと七北田公園の7月 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/61229285

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は。。。:

« 5月後半の話 | トップページ | パンと七北田公園の7月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品