フォト
無料ブログはココログ

« 2015 ♡ 春キャンプ ③ | トップページ | 6月は。。。 »

2015年7月30日 (木)

5月後半の話

ブログ…本来は日記なのだけど。。。最近はすっかり instagram が、日記みたいになっちゃって。。。

でも、インスタは振り返るときに「○○週前」みたいな表示だから、去年の○月に何してたっけ~ってピンポイントで見るにはチョット不便(^-^;
それに、私は文章を読むか書くかしてないと どんどんバカになっていくから たまにこうして何かしら書いてないとな。。。(゚ー゚; とか言いながら、最近はほとんど写真だけ並べたブログだけど(;'∀')
って、ことで 前回は5月のキャンプの話だったから 今日はそれ以降を振り返ろう。。。
まず、5月23日。大亀山公園へ(*゚▽゚)ノ
Img_2324ポーとは10年近い付き合いになる亀さんと記念撮影( ´艸`)プププ ポー、嬉しそうだね(o^-')b
Img_2341ひゃっほ~い(*゚▽゚)ノ 追いかけっこだヽ(´▽`)/.
Img_2274相変わらず、ポーのリードをつかんで管理したいレナたん(゚m゚*)v
.
Img_2289
結構、日差しが強く暑い日だったから、すぐ東屋に駆け込んでは水分補給のポー(*^m^)
Img_2253おっ!レナったらなんかカッコイイぞ(*゚ー゚*) シャンプーしたばかりだから さらにゴージャスコートだね。
Img_2292暑い!暑い!東屋に避難だ\(;゚∇゚)/
Img_2301
仲良し兄妹゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 可愛いなぁ♡...のんびり休憩してたら役場の人が来て、熊の目撃情報があるから注意してくださいだって!!(゚ロ゚屮)屮
Img_2346熊さんと出会う前に退散しよう♪ 楽しい公園散策だったね(*^ー゚)bグッ!!

5月30日は、仙台向洋海浜公園へ(*゚▽゚)ノ
Img_2414この日は結構蒸し暑かった。波も荒く、潮風ミストを浴びに行ったみたい(^-^;
Img_2439波が来た!逃げろ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
Img_2441キャーーー(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ
Img_2498濡れなかったよ(*^ー゚)bグッジョブ!! そんなことを何度も繰り返して遊ぶ( ´艸`)プププ
Img_2542_2濡れた砂浜が鏡のよう。。。ポー、なんか得意気( ´艸`)プププ
Img_2539レナ、なにビビってんだよ。波が怖いのか?・・・なぁ~んて兄貴ぶって言ってそうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Img_2422_2ポー兄ぃもおとーさんも、波が来るたび喜んじゃって(゚m゚*) オトコって子供ね(^_-)-☆
そんなおしゃべりが聞こえてきそうな海のお散歩でした(゚▽゚*)♪
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 2015 ♡ 春キャンプ ③ | トップページ | 6月は。。。 »

公園・散策」カテゴリの記事

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/61101595

この記事へのトラックバック一覧です: 5月後半の話:

« 2015 ♡ 春キャンプ ③ | トップページ | 6月は。。。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品