フォト
無料ブログはココログ

« パンと七北田公園の7月 | トップページ | 姉滝 2015 »

2015年8月12日 (水)

ポーター、10歳 おめでとう♪

今日は ポーターの 10歳のお誕生日ヽ(´▽`)/ワァーイ

Img_2883
健康で、無事にそして元気に10歳を迎えられて おかーさんはとても嬉しいです。ありがとう(*゚ー゚*)
Img_3174 可愛い最愛の息子、ポーター♡
Img_3175 おかーさんの心のよりどころ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_2824_2
可愛いだけじゃなくって、おかーさんは とってもポーを頼りにしてるんだよね。。。
Img_5248
ポーを家族に迎えてからもう10年になるなんてね~早いなぁo(´○`)o
レナに優しくしてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ遊んでくれてありがとう。うざいくらいあなたのことが大好きなレナだから、きっとポーにとっては少しストレスになってるよね。。。(^-^;
おかーさんのことも気遣ってくれてありがとう(*v.v)。
でも、最近ちょっとおやつに夢中になりすぎだよ(# ̄З ̄) おやつを回数多くもらおうと、それにばかりアタマを使って ちょっとズルくなってると、おかーさんは思います。
食欲があることはいいことだけどね(o^-')b 快食快便は幸せなこと(*^ー゚)bグッ!!
Img_3239記念すべき10歳だから、今回はいつものトッピングじゃなくて、ちょっとだけスペシャルなディナーを作ったよ(^_-)-☆
ジャガイモ、カボチャ、ドッグフードの3層にして、上に鶏ささみと枝豆、プチトマトをトッピング。
Img_3242
思ったようにキレイにはいかなかったけど…(>_<。) ポーも、隣でご相伴のレナも 速攻完食(o^-')b
Img_3196
10歳は節目だけど、通過点さ!!
まだまだ元気にポーらしく山に森に川に…いっぱい遊ぼうね(=^∇^)ノ”
ポーター、愛してるよ~ヽ(*^▽^*)丿 1/2成人式おめでとう! 成人式をめざすぞー♪
 
 
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« パンと七北田公園の7月 | トップページ | 姉滝 2015 »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ポーちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
10歳なんて全然見えないよー。
キレイでかっこよくてしかもかわいいheart04
10歳も元気で楽しい毎日を過ごしてね。
仙台に帰った時に会いたいなぁ、と思うんだけど、ふうちゃんが吠えるよなぁ。
どこか公園で待ち合わせとかできたらいいな。
これからもいいお顔をたくさん見せてね。happy01

>ままさん
ポーにおめでとうをありがとうhappy01
10歳に見えないって嬉しいhappy02
キレイ、かっこいい、かわいい…嬉しい言葉ばっかり❗❗
ポーも喜ぶわ~伝えるねwinkありがとうheart04
ご無沙汰してごめんね~coldsweats01
最近はインスタに写真をポストすると安心しちゃってついついブログ更新が後回しに…
ままのブログにもなかなか遊びに行けなくてごめんねsweat01
そうね…会いたいねー❗❗ あまり暑くない日なら七北田公園とかがいいかもconfident

ポー君10歳のお誕生日おめでとう\(^^@)/
相変わらずツヤツヤピカピカのイケメンさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
10歳の年もレナちゃんママさんの頼りになる存在でいてね♪
健康で楽しいこといっぱいの一年になりますように!

>おけっぴさん
ポーにお祝いメッセージありがとうございますhappy01
ツヤツヤピカピカイケメンだなんてぇー嬉しすぎるぅcatfaceheart02
いつもインスタやツイートにもいいねheartお気に入り☆を
ありがとうですhappy02
ブログも見てくれてめっちゃ嬉しいですsign03
この1年もポーらしく山に川に森に海に駆け回って楽しみま~すhappy02note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/61147037

この記事へのトラックバック一覧です: ポーター、10歳 おめでとう♪:

« パンと七北田公園の7月 | トップページ | 姉滝 2015 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品