フォト
無料ブログはココログ

« 姉滝 2015 | トップページ | ポー&レナの近況は・・・ »

2015年8月31日 (月)

奥新川 2015

むちゃくちゃ暑かったのが一転、8月下旬は急に肌寒くなって早くも秋を思わせるようなポー&レナ地方。おまけに空梅雨だった分を取り返すと言わんばかりな雨続きの毎日(u_u。)ドンヨリ。。。

まだ8月なのに!と言い続けて1週間以上。。。もう何日青空や太陽を見てないだろう(>_<。)
あんだけ暑かったのに、猛暑日連続記録も出たはずなのに、なんだか夏がものすごーーーく短かった気がしちゃう(ToT)
・・・ここらで夏らしい記事をもう一つアップして 夏気分を取り戻そう\(^o^)/
*
8月8日、2年ぶりに奥新川へ川遊びに行った(*゚▽゚)ノ
Img_3181
ああ、やっぱり奥新川は別世界だ。。。めちゃめちゃ透き通ってる、なんて綺麗な川!!
Img_3113本日も可愛いお顔でスマートに泳いでおります、ポーターさん(*゚ー゚*)
Img_3115透明度が高すぎて、光が通り過ぎて(!?)逆に深さがわからないね(^-^;
.
Img_3102すぐ岸にあがりたがるポーターさん( ´艸`)プププ
Img_3129ここではレナもすっごくノリノリ♪で、跳ねたり走ったり 積極的に川に入ってた(・∀・)イイ!
.
Img_3130といっても、もちろん浅いところだけだけど。。。(^_-)-☆
.
Img_3187跳ねてるね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_3186_2
ほんとは近くに行きたいレナさん(゚m゚*) でも途中から深くなるので行けない~~(°°;)))オロオロ
Img_3174泳いでるポーの顔大好き(*≧m≦*)カワイイ♡
Img_3175気持ちよさそうだな~(≧∇≦)  この日、「ホント綺麗な川!」って何回言っただろう。。。
Img_3074楽しんだおふたりさん♪(*゚▽゚)ノヽ(゚▽゚*)♪
.
Img_3228
そして、奥新川といえば 帰りにジェラートでしょう♪…ってことで、今年もしっかり寄りました(o^-')b
ポーパパが「黒ごまきなこ」、私は「仙台みそ」・・・もちろん、各種フルーツやラムレーズンとかお馴染みのメニューがあるのだけど、せっかくだからここでしか味わえないのをチョイス(v^ー゜)!!
どちらもめっちゃ美味しゅうございましたヽ(*^▽^*)丿 もちろん、コーンはポーとレナに♪(#^ー゜)v
*
奥新川・・・ダートな道がもう少し整備されたら もっと行きやすくなるんだけどなぁ・・・o(´○`)o
でも 今だって人気スポットなのに 道路が整備されたら 激混みしちゃうだろうから このままの方がいいのかな。。。(*´v゚*)ゞナヤミドコロ
*
この翌週のポーの誕生日にレナは私の姪にサマーカットしてもらい・・・次のお休みにポーパパにシャンプーしてもらったポー&レナなのでした~(=^∇^)ノ"
 
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 姉滝 2015 | トップページ | ポー&レナの近況は・・・ »

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/61386408

この記事へのトラックバック一覧です: 奥新川 2015:

« 姉滝 2015 | トップページ | ポー&レナの近況は・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品