フォト
無料ブログはココログ

« 6月は。。。 | トップページ | ポーター、10歳 おめでとう♪ »

2015年8月 6日 (木)

パンと七北田公園の7月

私は隔週で日曜日もバイトなんだけど、今年の7月はポーパパも土・日に用事が入ったりして、なかなかポー&レナを遊びに連れていけなかった(u_u。)  まぁ、いずれにせよ昼間は暑くて水辺以外にお出かけはムリだけど。。。

そんな中、行けたのが 早朝の七北田公園(゚▽゚*)♪ 2週連続で行っちゃったよ(*^m^)v
まずは・・・7月4日。
Img_2673
早朝なので まだ暑くなくて爽やか~♪ この日は曇り。 ポーもレナも町内を散歩するよりやっぱり楽しそうやね~( ´艸`)プププ
Img_2677青やピンク、濃いピンクのアジサイがキレイに咲いてた。梅雨らしい画だね~(o^-')b
Img_2703緑が多く、美しい公園・・・ここ、大好き(*v.v)。
Img_2706_2うひゃひゃ~♪と、嬉しそうに階段を駆け上がるレナ(゚m゚*)
Img_2689「スナフキン、おはよう(=^∇^)ノ"」
Img_2702ミーとも一緒に ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ここは『キートス広場』と言って、仙台市と親交の深いフィンランドが復興支援に寄贈してくれたムーミンの遊具がいっぱいある広場だ。
Img_2720散策の後、まだ車待機ができる気温なのでポー&レナには車で待ってもらって 私達は公園近くのパン屋さん 『A demain』にて朝食。
オサレな可愛いお店で 美味しいパンで おねーさんもキレイで・・・幸せな朝を過ごした(*゚ー゚*)♡
.
続いて、7月11日。
Img_2801この日は快晴ヽ(´▽`)/ なんとも素晴らしく爽やかな青空(゚▽゚*)♪
Img_2780池が水鏡となって 美しい(*v.v)。
.
Img_2777_2
.
Img_2786気持ちいいね♪(#^ー゜)v ポー&レナも満面の笑み・・・いい顔してるねー(*^ー゚)bグッ!!
Img_2762この公園にはこんな東屋もあるよ。キノコ!?
.
Img_2769渡ろう。。。
Img_2775
こちらは池というより川のような水辺で。。。ここも水鏡!ポーもレナもキレイに写ってる(・∀・)イイ!
Img_2776.
Img_2789この日も公園をぐるっと一周して満足気なおふたり( ´艸`)プププ ああ、可愛いなぁ(*゚ー゚*)♡
Img_2813 「FIND MOMO」ごっこもして遊んだよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そして、帰りにはまたまた『A demain』で朝食を食べたおとーさん&おかーさんなのでした~(*゚▽゚)ノ
(さすがに2週連続で パンの写真を撮るのもどうかと、この日は撮らなかったけど この日食べたパンもめちゃめちゃ美味しかった!!)
 
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓今日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

« 6月は。。。 | トップページ | ポーター、10歳 おめでとう♪ »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/61291189

この記事へのトラックバック一覧です: パンと七北田公園の7月:

« 6月は。。。 | トップページ | ポーター、10歳 おめでとう♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品