フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー「ブログ開設」の記事

2011年6月16日 (木)

ありゃ!? 過ぎてた。。。

今年も スーパーの店頭に青梅が並ぶ季節となりました(*゚ー゚*) ハイ!もちろん今年も
梅シロップ仕込みましたよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
氷砂糖が全部溶けたら 炭酸水で割って梅サワー・・・♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♪

Img_2044_3

ん!?・・・ってことは、ありゃ!?(・oノ)ノ?! ・・・このブログ、もしかして開設して1周年が過ぎたってこと!? 2010年6月3日が開設日なので あらら...もう2週間も過ぎてるじゃん(゚ー゚;

では、改めまして。。。
皆さま、おかげさまで 『ポーター、今日はどこに行く?』も1周年を無事迎えることができました。 ありがとうございます<(_ _)>
初めは、パスワード保護設定にし 身近な方達に読んでいただいてたこのブログ。
それが3ヶ月後には一般公開をさせていただき、あれよあれよという間にお友達も増え、リンクも今や15を越えました。しあわせなことです(*v.v)。

Img_1747
この3月に大震災を経験し、それ以降の時間の経ち方が、なんとなく今までとは違うような・・・そんな感覚を持っていますが、それでもポーとの楽しい時間をここに綴ることで以前の暮らしや気持ちを取り戻しつつあるような気もしています。

Img_0135a甘えっ子に育ててしまったけれど、ポーのおかげで巨大地震のあの瞬間もパニックにならずに済んだし・・・ポーを守らなきゃ!という気持ちが私自身を守ってくれたと思います。

Img_2305
本来、人も犬も大好きヽ(´▽`)/ 平和な性格のポーター。2008年に和犬に襲われてから相性の悪い子には吠えるようになっちゃいました(;´▽`A``
それでも 大好きな子にはとことん 『好きぃぃぃ~c(>ω<)ゞ』 をアピールする性格が私には
可愛くてたまりません♪

Img_1943a

里山や公園、森歩きそしてキャンプが大好きなポーとの日々をこれからも楽しく綴っていきたいと思ってます(*゚ー゚*) 
皆さま、これからも お時間のあるときに どうぞこのブログを覗きにいらしてください。
そして 気軽にコメントしていただけたら嬉しい♡です(゚▽゚*)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_2296a.

今年もフィアリア検査と健康診断は無事、正常(・∀・)イイ!
しっかりお薬飲んで、山にも川にも遊びに行こうね・・・ポーター♪

明日は、狂犬病の予防接種だ!

そして・・・沢遊びに向けてブユ対策も考えなきゃいけない季節になったね~(o^-')b

今年は海水浴には行けないと思うけど、いつもどおり川遊びは楽しもうね~(=^∇^)ノ”

2010年9月 8日 (水)

はじめまして~パート2~

今年の6月3日から、パスワード保護により一部の方に見ていただく形で始めたこのブログ。
6月以前のバックナンバーも アップしたりして 好き勝手に書いてきましたが、このたび 思い切って一般公開させていただくことにしました(*´v゚*)ゞ
今まで、パスワードの入力やOKをクリックするなど、お手数をおかけした皆さま…今後は普通にご覧いただけます(*゚▽゚)ノ 今後とも変わらぬご訪問を。。。オマチシテイマスヽ(´▽`)/Love

はじめましての皆さま;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ディスクにもアジリティーにも興味を示さず、森や公園の散策をこよなく愛するポーターと、
そんなポーをこよなく愛する親バカママのお散歩やら日常を綴った日記です♪(#^ー゜)v
どうぞよろしくおねがいしま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg5521
 ボーダーコリー ブラック×ホワイト 男子5歳 名前はポーター。よろしくっ(*゚▽゚)ノ

2010年6月 3日 (木)

はじめました

『ブログやらないの?』 『ブログ始めたらいいのに…』と勧めてもらいながらなかなか手を
出せずにいた私。 

ポーの写真を見せるのも お散歩報告も大好きなくせに なんだかブログとなると構えちゃって…始めようかな~と思ってはいつも結局メールにしちゃってた。。。
そんな私も。。。ついに・・・ついに・・・ブログデビューです。。。 
遅過ぎ!?今やツイッターの時代。。。なのにね・・・
昔から何でも人よりのんびりしてるもので・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

うぅぅ~~緊張するぅ~~~

・・・ってなわけでやっぱりブログを始めると言っても一般公開はナシで、お友達のみんなに
だけ見てもらいたいな♪と。。。

そんなブログだけど どうぞいつも楽しげなポーを見てやってくださいo(_ _)oペコッ

Cimg3634_4

…始めるのは今日からだけど せっかくだから記録を残すというイミで さかのぼった記事も
並行して(!?)少しずつ書こうと思ってるの。

お時間のある方はそちら(バックナンバー)も見てね~~~(*゚▽゚)ノ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品