フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー「動画」の記事

2012年11月14日 (水)

仲良しこよし♪

お待たせしました(*゚▽゚)ノ ・・・というか、皆さん憶えているかしら~?(゚▽゚*)
ポーが唯一レナの相手をする遊び…トイレットペーパーやラップの芯の取り合いっこ(o^-')b
以前、うまく撮れたら動画をアップしたいと書いていたけど、ようやくなんとか撮れました♪

撮影したのが私なので、お粗末だけど 見てやってくださーい(*^ω^*)ノ彡

これは、この日3本目の芯で・・・1~2本目の時は、コタツの周りをぐるぐると激しく追いかけっこしたり  駆け引きなんかもあったのだけど、上手く撮れず・・・(T_T)
でも、こんなやりとりもまた可愛いでしょ(^_-)-☆
最後、ポーに芯を奪われて「取られた(>_<。)」と、こちらを振り返るレナは なぜか一段低いキッチンに下りないので 奪ったら即、安全圏に逃げ込むポーなのであったー(゚m゚*)ムフッ
でも、すぐには奪わないポーって優しい男子でしょ!?(*^ー゚)b

2012年7月30日 (月)

ママ、プチパニクる…の巻

今日は、前回の姉滝でのポーの泳ぎをムービーで見ていただきましょう (・∀・)ニヤニヤ
danger 音が出ます…ご注意ください。→私の声入り(*´v゚*)ゞオハズカシイ

実は これ↑はTake2でして・・・Take1はポーを撮影するどころではなくなり。。。
ハイ。予想はしてたけど、お嬢様 衝撃の瞬間です(笑)  こちら↓がそのTake1です。
danger 音が出ます。私の少々パニクッた声をそのまま・・・臨場感あふれるシーンをご一緒に。
(若干、うるさいのでボリュームを下げてご覧になることをオススメします)

いかがでしたか(*゚▽゚)? 楽しんでいただけましたでしょうか(*^m^)♪
レナ、可愛いでしょ?( ´艸`)プププ  今後が楽しみな彼女です(=^∇^)ノ"

2011年7月26日 (火)

奥新川☆沢遊び~♪

なにせ 長く泳ぎたがらない、隙あらば岸に上がろうとするポーなので、とにかく
ホメまくるのです(;´▽`A``
ホメてホメてホメまくりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ホメることに夢中になりすぎて、手元がおぼつかない私・・・いえいえ、ホントは
単純にmovie下手なだけなんです。。。(;´д`)ハイ…

2011年5月 3日 (火)

初☆ムービー

私・・・照れ隠しにひどい歩き方してる・・・ガァーン━━Σ(゚д゚;)━━!!

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品